top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

第29回毎日新聞旗争奪大会

更新日:2022年4月11日


2022/4/9


二回戦は森林公園第一グランドにて春日井ボーイズと対戦。

この試合に勝てば中日本大会へ出場することが出来ます。


試合は初回の立ち上がり連打を許し塁をためられ、そこから守備のエラーが続いてしまい一挙4失点。

投手を継投し流れを変えようとするも、相手打線につかまり2回にも5点を奪われ序盤から大きく点差をつけられる形となりました。


それでも逆転を信じて諦めず懸命にプレーしました。が、終始細かいミスも多く、流れを引き寄せる事が出来ず、悔しい結果となりました。


日頃の練習の成果をなかなか発揮出来ていませんが、3年生いよいよ大詰めです。

選手ひとりひとりの意識や行動がプレーに出ます。

次戦の奮起を期待しています。


Fight NF!


2回戦(森林公園第一グランド)

名古屋富士B×春日井B 1-10 ●敗戦




2022/4/3


中日本大会出場権をかけた愛知県西支部の公式戦。

優勝を目指し尾張ボーイズとの一回戦を戦いました。


公式戦特有の緊張感の中、早速初回に1点を奪われる嫌な展開。

しかし2回に長短打を重ねすぐさま同点に追いつく。

逆転したのは3回。相手のエラーも重なり一挙に4得点を奪う。


投手陣も初回に点こそ取られたものの、落ち着きを取り戻し

その後は7回を2失点に抑える好投。試合をつくりました。


まずは初戦突破です。

次回、2回戦も今日の雰囲気でみんなが力を発揮できれば必ず勝てます。

Fight NF!


1回戦(森林公園第一グランド)

名古屋富士B×尾張B 7-2 ○勝利




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page