top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

令和5年 練習始め

更新日:2023年1月23日


2023/1/3


名古屋富士ボーイズ、令和5年の練習始めは1月3日となりました。


選手・指導者・役員・OBは「龍泉寺」「チベット仏教強巴林」「神明社」へ参拝し必勝祈願を行いました。


参拝後、選手は練習!

練習初めにはOB選手•父兄も沢山顔を出してくれ、OBと3年生混合での紅白戦も行いました!皆さんの元気な顔を見る事も出来、賑やかな練習始めとなりました!


本年も皆様のご健康とご多幸、名古屋富士ボーイズのさらなる発展を心からお祈り致します。


本年も宜しくお願い致します。






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page