top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

吉根グランド復旧状況※メイングランド練習再開!



2021/11/06


遂に吉根メイングランド全面を使った練習が開始されました。

たくさんのご協力を頂き、より良いグランドで選手たちは思う存分大好きな野球に打ち込める様になりました。

外野ネットこそ張られていませんが、それも近日中には整備されることでしょう!

広いグランドを楽しむかのように、選手たちは目を輝かせ白球を追っていました!


名古屋富士ボーイズでは来年度第38期生を募集しております。

硬式野球にご興味の方は当ホームページの募集記事をご覧になって頂き、担当者までお気軽にご連絡ください。


体験は土日祝日の他、平日夜の野球教室においても受け入れ可能です。

名古屋富士ボーイズの新しいメイングランドを是非ご覧になって頂き、そして体験してください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2021/11/03


現在吉根グランドは『令和3年8月集中豪雨災害』で被った被害からの復旧作業を行っています。


既にサブグランドは復旧し、選手は元気に練習しており、また来年度入団の体験生も続々来場しています。


メイングランドの復旧も急ピッチで進められており、新しく生まれ変わった吉根グランドが近日中に全面オープンし、試合も出来るようになりそうです。



◎令和3年11月3日現在の状況



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page