top of page
検索
執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

小松ボーイズ大会


2024/5/11~12


ジュニア39期生が小松大会に参加しました。


ジュニアとなり最初の大会で結果は準優勝!


初戦から決勝まで強豪との試合続きでしたが、大きなミスなく接戦に持ち込み

なんとか勝利をものにしました。


2回戦では3点差を最終回にひっくり返しサヨナラ勝ち。

勢いに乗り準決勝も勝ち上がりましたが、決勝戦では最後の最後に力負けしました。


練習を重ねて、各大会優勝目指して強くなっていきます。


Fight NF!!


小松高校グラウンド

1回戦:名古屋富士B vs 金沢学院大付属中学ボーイズ  6-8 〇 勝利

2回戦:名古屋富士B vs 豊中ボーイズ 6-5 〇 サヨナラ勝利


物見山野球場

準決勝:名古屋富士B vs 石川ボーイズ 3-2 〇 勝利

決 勝:名古屋富士B vs 枚方ボーイズ 9-2 ● 敗北







閲覧数:247回0件のコメント

Comments


bottom of page