top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

祝 NFOB河村選手・山崎選手甲子園出場!

更新日:2022年3月28日




2022/3/27


 名古屋富士ボーイズ第33期生、河村岳竜選手と山崎裕貴選手が所属する「大垣日本大学高等学校」、選抜2回戦は強豪星陵高校との対戦となりました。


 残念ながら試合には負けてしまいましたが、河村岳竜選手と山崎裕貴選手は共にスターティングメンバーに名を連ね、ハツラツとプレーする姿を甲子園という舞台で見せてくれました。

 他のOB生や現役NF生を奮い立たせてくれた事と思います。お疲れさまでした。夏に向かって更なる躍進を期待しています。

 


33期生OBはついに最終学年!最後の夏に向かって精一杯頑張ってください!


そしてまた甲子園に出場してくれる事を心より期待しています!


闘魂!NF!

 



2022/3/22


第94回選抜高校野球大会に名古屋富士ボーイズOBが出場!


○大垣日大所属 名古屋富士ボーイズ第33期生

 河村岳竜選手(新3年)

 山崎裕貴選手(新3年)


河村選手、長打を放つなどチームに貢献し、見事初戦を6-1で勝利しました。

2回戦、星稜戦での活躍も期待しています!

優勝目指して名古屋富士ボーイズの『闘魂』を胸に頑張ってください!


Fight NF!









閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page