top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

第16回アシックス旗中学生ジュニア大会



第16回アシックス旗中学生ジュニア大会、刈谷球場での開会式後、守山ボーイズ専用グランドにて1回戦×愛知江南ボーイズ戦。

両者譲らず白熱したシーソーゲームとなりましたが、見事勝利を勝ち取りました!


翌日、2回戦×守山ボーイズ戦は先制するもピンチの連続で苦しい試合展開となりましたが、日頃の練習の成果!

選手の踏ん張りと父母の熱い応援もあり勝ち切る事が出来ました!


続く3回戦×木曽川ボーイズ戦は、先制され苦しい試合展開!選手達は粘りに粘って同点に追いつくも、最後に勝ち越しを許し悔しい敗戦となりました。


この惜敗を必ず次につなげ、頑張りましょう!


11月2日(土)1回戦 愛知江南B×名古屋富士B  6-7 NF勝利!

11月3日(日)2回戦 名古屋富士B×愛知守山B  4-1 NF勝利!

       3回戦 愛知木曽川B×名古屋富士B 4-6 惜敗!


Fight NF!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page