top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

第35期生卒団式・第32期生OB戦


2021/12/19


第35期生卒団式及び第32期生OB戦が冬晴れの晴天の中行われました。


今季はホームグラウンドが水害に見舞われ、復旧作業等でたくさんの方々にお力添えをいただきました。

この卒団式とOB戦が新生吉根グラウンドのこけら落としとなり、思い出の詰まったこの場所で中学硬式野球の区切りとなりました。


第35期生選手の皆さん、卒団おめでとうございます。

名古屋富士ボーイズで過ごした2年半でたくましく成長しました。

高校での活動も培われた根性で頑張ってください。これからも応援します!


第32期卒団生(高校3年生)と第35期生のOB戦は、試合序盤から32期生のスピード、パワーに圧倒されながらも互角の展開。

野球をするには少々寒い環境でしたが、白熱した試合展開で大きな盛り上がりを見せてくれました。

両先輩達のプレーを目の当たりにした後輩達にも良い目標となった事でしょう!

第32期生の方々、ありがとうございました!





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page