top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

第51回春季全国大会支部予選兼第16回ミズノ旗争奪大会

更新日:2021年3月4日



2020/11/22

「第51回春季全国大会支部予選兼第16回ミズノ旗争奪大会」が開幕しました。

NF35期生レギュラーの春季全国大会の出場をかけた大事な大会です。初戦は愛知江南Bさん。

先制を許す厳しい立ち上がり。すぐ様同点に追いつくもまた点を許してしまう。3回裏、打線が繋ぎ足を絡めた攻撃で逆転に成功。投手陣も打線の頑張りに答えて良い流れに。終盤引き離し見事勝利!

これからも大事な試合が続きます。GO! NF!


1回戦(森林公園第ニ野球場)

愛知江南B×名古屋富士B 2-7 ◯勝利!



2020/11/23

2回戦は森林公園第一野球場にて×愛知木曽川B戦。

試合は初回表から相手強力打線につかまり4点先制されてしまうが、2回裏3点を奪い返し1点差まで迫る。

ここからはお互い点を取り合う激しい打撃戦。相手は長打が生まれ、こちらは短打ながらに足を絡めての攻撃で追い詰める試合展開。

しかし序盤からの相手のリードを最後迄追いつくことが出来ず悔しい敗戦。

選手達は最後迄必死に相手に食らいつき、今持てる全ての力をぶつけました。でも負けました。

自分の実力を思い知ったかと思います。

今年の公式戦はこれで終わりです。

選手はこの悔しさを忘れずまた一から出直し、来年の大会に向けて努力を積み上げてくれることでしょう!

冬のトレーニングに励むのみ!

Fight NF!


2回戦(森林公園第一野球場)

木曽川B×名古屋富士B 11-7 ●敗戦




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page