top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

令和2年 第51回選手権大会支部予選&第20回SSK旗争奪大会

更新日:2020年7月6日


2020/7/4

第51回選手権大会(夏の全国大会)の出場を懸けた第20回SSK旗争奪大会二回戦、対戦相手は尾州ボーイズ。

前日からの雨の影響で予定が変更されホームグランド「吉根グランド」での試合となりました。


試合は名古屋富士ボーイズ㉑服部投手と尾州ボーイズ先発投手の投手戦となりました。

両チーム共4回までランナーは出すものの両投手が後続をしっかり抑え、先取点を与えない緊迫した展開に...


しかし5回尾州ボーイズに2本のヒットを重ねられ先制点を許してしまいました。

尚もピンチでしたが最小失点で切り抜け、逆転へ望みを繋ぎましたがそのまま0-1で試合終了。

4安打1四球とランナーは出したものの、尾州ボーイズ好投手に「あと一本」を封じられ悔しい敗戦となりました。


試合には負けましたが、チーム力は明らかに上がってきていると思います。

残りの大会で優勝旗を勝ち取りましょう!頑張れNF!




2020/6/27

第51回選手権大会(夏の全国大会)の出場を懸けた第20回SSK旗争奪大会が開幕しました。

入部以降、この大会を目指して努力して来たその集大成を見せる時が来ました!


初戦となる一回戦、対戦相手は愛知瀬戸ボーイズ。

我が名古屋富士ボーイズのホームグランドである吉根グランドにて、晴天に恵まれ開催されました。


試合は3回まで名古屋富士㉑服部投手と愛知瀬戸投手が要所を抑え先制点を許さない緊迫した試合展開。


そして4回裏、名古屋富士は㉜松尾のソロホームランで先制すると、尚も攻撃の手を緩めず㉓加藤(友)のタイムリーヒットで、この回2点を先制!


6回表愛知瀬戸の猛攻を受け1点差に詰め寄られるが、名古屋富士㉑服部投手が最小失点で切り抜ける気迫のピッチングを見せる!


するとその裏、四球と二塁打から得たチャンスに名古屋富士⑰谷口(藍)が二点タイムリーヒットを放ち、さらに盗塁、進塁打、ワイルドピッチで生還し5-1と点差を広げた!


最終回は名古屋富士㉑服部投手が見事に試合を締めくくり、5-1で名古屋富士ボーイズが勝利し2回戦に進出しました!


2回戦は愛知尾州ボーイズと対戦します。

この勢いで優勝まで突っ走れ! 頑張れNF!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page