top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

第5回日本少年野球和歌山岩出大会


第5回日本少年野球和歌山岩出大会、レギュラー本年最後の公式戦となるこの大会、ミズノ旗の雪辱を晴らすべく気合十分で和歌山県へ乗り込みました。


県立和歌山商業高校にて一回戦×貝塚ボーイズ戦。

試合は初回先制点、そして三回に追加点を奪う好展開でしたが、三回裏相手の集中攻撃にあい4点を奪われ一転苦しい展開に。

何とか追いつきたいNF打線は五回追加点を奪い1点差に詰め寄るが、続く六回2点を追加され3点差のビハインドで最終回の攻撃となりました。


前大会の悔しさを胸に先頭バッターがヒットで出塁すると、NF34期独特の乗り出したら止まらない雰囲気を作り出し、六回から抑えに出てきた好投手を打撃陣が攻略!相手のミスにも乗じ何とこの回5点を奪い大逆転!

試合はその裏をしっかり締め、見事な逆転勝ちとなりました!


続く二回戦×池田ボーイズ戦。

昼食をはさみ気持ちが切れたのか、初回からミスの連発...相手強力打線につかまり、また相手好投手に抑え込まれ悔しい敗戦。


この日は現地海南スポーツセンターに宿泊し、あくる日帰路の途中【法隆寺】に立ち寄り吉根グランドへ戻りました。


この冬しっかり力をつけて、来年の夏に輝け!


11月30日(土)

1回戦 名古屋富士B×貝塚B 8-6 逆転勝ち!

2回戦 名古屋富士B×池田B 0-15 負け


Fight NF!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page