top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋 富士ボーイズ

第52回春季全国大会支部予選兼第17回ミズノ旗争奪大会


2021/11/20


来春の全国大会出場をかけた『第52回春季全国大会支部予選兼第17回ミズノ旗争奪大会』が開催されました。


1回戦の相手は愛知尾州ボーイズ。

公式戦特有の緊張の中まずは初回、1番から5番打者まで効果的な攻撃で2点を先制。

先取点を奪い流れを引き寄せました。


しかしその裏の守りからミスの連発。全国大会へ向けてのプレッシャーかいつものプレーが出来ない。

不運な当たりもあり、あっと言う間に点差が広がりました。


中盤、攻撃陣の気迫も感じましたが追加点を奪えず悔しいコールド負けとなりました。


この敗戦を選手個々がしっかり反省し、次に繋がる事を期待しています。

Fight NF!


1回戦(森林公園第2球場)

名古屋富士B× 愛知尾州ボーイズ 2ー12 (5回コールド) ● 敗戦


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page